fbpx

株式会社グラスト

募集要項

job description

経理職


社内初!代表直下の経理ポジション。

イベントスペースの仲介事業や携帯ショップへの人材サポートを行なっている当社。
あなたには当社初の経理担当として、ご活躍していただきます。
決算業務などの日常的な経理業務からスタートをしていただき、ゆくゆくは会社を支える“要”として、力を貸してください。

仕事内容 経理職

<具体的な仕事内容 >
・仕訳業務
・月次決算
・年次決算
・入金処理
・振込支払い
・請求書の確認
・データのまとめ
・各種資料の作成(会計事務所への送付用)など
※会計ソフトではなく、 Excelですべて行なっています。

ポイント
★スキルアップできる環境あり!
代表直下のポジションのため、ゆくゆくは予算管理や資金計画など経営企画的な仕事に携わることができます。
経理として幅広い経験を積んでいくことができます。

応募資格 <学歴不問|業種未経験、第二新卒の方歓迎>
■経理の実務経験がある方
┗決算業務に携わったことのある方を想定しています。
◎就業ブランクのある方、社会人経験 10年以上の方も歓迎します。
雇用形態 正社員
※3ヶ月間の試用期間がありますが、その間の待遇・給与に変更はありません。
勤務地・交通 本社/東京都港区赤坂5丁目3-1 赤坂Bizタワー36階
・「赤坂駅」直結
・「赤坂見附駅」より徒歩5分
勤務時間  10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均16時間程度です。
給与 月給25万円以上+決算賞与+交通費
※上記金額はあくまでも想定です。前職の給与を保証いたします。
※上記金額には固定残業代(30時間分・4万5000円以上)が含まれています。超過分は別途支給いたします。
休日休暇 ■週休2日制(土日休み/月8~9日)
※半年に一回程度、土曜出社の可能性あり(就業規則による)
■夏季休暇(今年度実績5連休)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇

※有給休暇を利用し、土日祝休みや5日以上の連続休暇を取得できます。

福利厚生 ■昇給年1回
■決算賞与あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限2万5000円/月)
■役職手当(5000円~)
■家族手当(扶養配偶者1万円、お子様1人目1万円、2人目以降5000円/月)
■住宅手当(上限2万5000円/月)
■会食手当(4000円/月1回)
■バースデー休暇(配偶者・お子様含)
■ノー残業DAY(毎週水曜日)
■携帯・PC(ケース付)貸出
■ネックストラップ貸出
■ウォータ―サーバーあり
■冷蔵庫・電子レンジあり
■オフィスフロア内自動販売機あり
■オフィス内分煙(オフィスフロア内喫煙所あり)
■時間外手当支給(超過分)
入社後の流れ まずは月次決算業務や資料作成といった経理業務全般からお任せしていく予定です。
当社の事業と業務サイクルを把握していただき、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
経理としての能力開発に繋がる機会を提供できればと思っています。

 

エントリー