fbpx

株式会社グラスト

募集要項

job description

ショップクルー


販売職のプロとしてスキルを身に付けられる!

取り扱うキャリアはソフトバンクが中心ですが、配属先の店舗によってauやdocomoを扱うこともあります。各店舗では、主に来店されたお客様への対応が中心です。
「今より安く利用できるプランはないか」「他社からの乗り換えを考えているが、どちらがお得?」など、お客様の用件を丁寧にヒアリングした上で最適な提案を行ないます。

仕事内容 ショップクルー
(携帯販売のプロとしてお客様にご提案する)

【メイン業務】
○新規・機種変更受付に関する対応
○プラン変更などお客様情報の変更手続き
○修理に関する相談受付
○操作方法などについてのお問い合わせ対応
○お支払い対応

【その他】
○店内ディスプレイ・POP作成など
○周辺機器販売及び商品在庫管理

★ショップクルーの実態!
当社と提携しているショップへの配属なので、ノルマはなし。
運営業務もなく、接客だけに集中できます。
休みもしっかり取得でき、残業も少なく、定時で上がれる環境です!

応募資格 <職種・業種未経験、社会人未経験者、2022年卒の方、第二新卒者歓迎!>
■学歴・ブランク不問
⇒フリーター、事務スタッフ、工場スタッフ、給食の調理スタッフなど未経験からスタートした先輩たちが多数。
「正社員になりたい」「働くこと自体初めて」という方も、ぜひご応募ください。
雇用形態 正社員
※3ヶ月間の試用期間がありますが、その間の待遇・給与に変更はありません。
勤務地・交通 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、 茨城県、群馬県、栃木県の各キャリアショップ

◎面接の際にご希望の店舗や勤務エリアをお伺いいたします。
◎勤務可能店舗は上記の他にも多数ございます。お気軽にご相談ください。
◎転勤はありません。(希望による転勤は可)
◎勤務地により車・バイク通勤が可能です。

勤務時間 シフト制(実働8時間)
10:00~19:00、11:00~20:00

\残業は月平均5時間以下です!/
店舗の社員ではないため、運営業務がなく、早く帰宅できます。
また、多くが路面店なので、お客様が営業時間ギリギリに来店されることもほとんどありません。

給与 月給25万円以上+インセンティブ手当+決算賞与+交通費全額支給
※あなたの経験・能力・スキルを考慮し、決定します。
※上記金額には30時間分(4万5000円以上)のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給。

~活躍に期待するからこその高月収!~
未経験から会社を支えてくれるあなたのがんばりに期待して、高月収でお迎えします。

休日休暇 ■完全週休2日制(シフト制)
※基本的に、毎月シフトの希望は通る場合が多いです。
連休の取得や土日のお休みなどもお気軽にご相談ください!
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇

※5日以上の連続休暇を取得できます。

福利厚生 ■昇給年1回
■決算賞与あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当(5000円~)
■資格手当(5000円~)
■家族手当(配偶者1万円、お子様1人目1万円、2人目以降5000円/月)
■時間外手当支給(超過分)

<資格取得で収入UPも可能!>
各キャリアの資格を取得すると、お給料にも反映。
年に2回の試験があり、資格の内容に応じて毎月1~7万円が支給されます。

入社後の流れ 入社後、まずは座学にて商品知識を身につけます。(キャリア会社で3日間、自社で2日間の研修あり)

その後は1ヶ月間にわたり、配属先現場のOJTで学びましょう。先輩と行動を共にしながら学べます。お客様へのお声掛けの練習をしてみたり、出来ることから少しずつチャレンジ。必要な知識は全員でお教えします。

早い方でしたら、2ヶ月ほどで基本的な提案ができるようになります。仕事の流れが理解できて、
面白さを実感する時期です。

遅くても3ヶ月で一人立ちが可能です。一緒に頑張りましょう!

★配属後も実績のある先輩社員とLINEでやりとりするなど、フォロー体制もバッチリ。気軽に相談できる環境です。

 

エントリー