fbpx

株式会社グラスト

募集要項

job description

事務職


オフィスワークデビューの方も大歓迎!

バックオフィスでのデスクワークや営業サポートを通じて、社員を支え、会社を支える一般事務として活躍してください!
お任せする仕事は、データ入力や来客対応、郵送物の発送・仕分けといった一般的な事務作業が中心です。
まずはできる業務から少しずつお任せしていきますから、ご応募いただく時点では一切の経験を問いません。未経験歓迎の募集です。

仕事内容 事務職
(営業で必要な書類作成をサポート)

【具体的な仕事内容】
・データ入力(各種申請書・見積書・請求書の作成)
└いずれの書類作成も決して難しい内容ではありません。先輩の指導を受ければすぐに覚えられます。
・電話対応(営業や他部門への取り次ぎが基本)
・来客対応(受付やお客様のアテンドが主な業務)
・郵送物の発送、仕分け
・社員のサポート、ヘルプ業務

★明るい対応が喜ばれる仕事
見積りの作成などは、営業部からの依頼を受けて行ないます。
普段から頻繁にコミュニケーションを取り合っていますから、分からないことがあったり、判断に迷うような場面でも心配はいりません。ささいなことでも丁寧に教えてくれます。
分からないことはハッキリと質問して、明るく対応してくださるだけでも、営業部は大助かりです。

応募資格 【未経験の方、第二新卒の方、いずれも歓迎】
■27歳までの方
(若年層の長期キャリア形成を目的とした年齢制限のある募集です)
※学歴不問
※就業ブランク不問
雇用形態 正社員
※3ヶ月間の試用期間がありますが、その間の待遇・給与に変更はありません。
勤務地・交通 ■本社/東京都港区赤坂5丁目3-1赤坂Bizタワー36階
・「赤坂駅」直結
・「赤坂見附駅」より徒歩5分
・「溜池山王駅」より徒歩6分
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均16時間程度です。
給与 月給22万円+決算賞与+交通費
※上記金額には固定残業代(25時間分・3万4000円)が含まれています。超過分は別途支給いたします。
※給与は、あなたの経験・能力・スキルを考慮し、決定します。
休日休暇 ■週休2日制(土日休み/月8~9日)
※半年に一回程度、土曜出社の可能性あり(就業規則による)
■夏季休暇(今年度実績5連休)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇

※有給休暇を利用し、土日祝休みや5日以上の連続休暇を取得できます。

福利厚生 ■昇給年1回
■決算賞与あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限2万5000円/月)
■役職手当(5000円~)
■出張手当(1500円/日)
■家族手当(配偶者1万円、お子様1人目1万円、2人目以降5000円/月)
■住宅手当(上限2万5000円/月)
■会食手当(4000円/月1回)
■バースデー休暇(配偶者・お子様含)
■ノー残業DAY(毎週水曜日)
■携帯・PC(ケース付)
■ネックストラップ貸出
■ウォータ―サーバーあり
■冷蔵庫・電子レンジあり
■オフィスフロア内自動販売機あり
■オフィス内分煙(オフィスフロア内喫煙所あり)
■時間外手当支給(超過分)
入社後の流れ 〇座学
まずは催事イベント実施までの流れをお伝えします。また、どのような書類が必要なのか、書類の用途など基礎の基礎をお伝えします。

〇OJT
その後は6ヵ月~1年間にわたり、OJT形式で実務を学んでいただきます。お客様に対してどのように説明すればわかりやすく伝わるかなどを実践的に学びます。まずはできることから少しずつチャレンジしていただければ大丈夫です!一人立ちの期間は人それぞれです。ご自身のスピードで成長して下さい!

エントリー